スタッフブログ
生産者と消費者の架け橋となる
2022.04.01

2022年度入社式

  • #できごと

本日4月1日(金)、2022年度入社式を行いました。
朝の雨空も一転、春の陽気が気持ちの良い天候にも恵まれ、
新たに10名の仲間を迎えることができたことを大変うれしく思います。

入社式では、みなさん終始緊張した面持ちながらも、
ひとりひとりが今後の展望を真っすぐに語ってくれました。

これから研修を経てそれぞれの部署に配属されます。
同期の仲間を大切に、輝かしい世代となって活躍してくれることを楽しみにしています。

船昌では、本日より公式Instagram・Twitterも開設いたしました。
SNSでも新入社員のみなさんの様子を追いかけていきたいと思います!
【Instagram】
https://www.instagram.com/k_funasho/

【Twitter】
https://twitter.com/k_funasho

※撮影時のみマスクを外しております。

2024年度入社式

#できごと

VIEW MORE
大田市場で2024年の初競りが行われました

#できごと

VIEW MORE
第12回「ご当地!絶品うまいもん甲子園」

#できごと

VIEW MORE
2023年度インターンシップ「青果物専門店のマルシェ出店」

#できごと

VIEW MORE
2024年度入社 内定式

#できごと

VIEW MORE
2023年度入社式

#できごと

VIEW MORE