スタッフブログ
生産者と消費者の架け橋となる
2023.04.01

2023年度入社式

  • #できごと

本日4月1日(土)、2023年度入社式が行われました。

新たな門出にふさわしい晴れ晴れとした天候のもと、12名の新しい仲間を迎えられたことを大変嬉しく思います。


入社式では、関野CEOから創立100周年に向ける思いと新入社員の方々に期待することをお伝えした後、ひとりひとりに辞令を交付しました。


辞令交付後の新入社員による答辞では、これから船昌の一員として働くにあたっての熱意と希望をまっすぐにお話ししてくれました。

今後研修を終えると、それぞれの部署に配属になります。
同期の仲間を大切に、みなさんで切磋琢磨しながら、フレッシュな力で船昌を盛り上げてくれることを期待しています!

改めまして、新入社員のみなさん、ご入社おめでとうございます!
これから一緒に働けることを楽しみにしています。

2024年度入社式

#できごと

VIEW MORE
大田市場で2024年の初競りが行われました

#できごと

VIEW MORE
第12回「ご当地!絶品うまいもん甲子園」

#できごと

VIEW MORE
2023年度インターンシップ「青果物専門店のマルシェ出店」

#できごと

VIEW MORE
2024年度入社 内定式

#できごと

VIEW MORE
2023年度入社式

#できごと

VIEW MORE