スタッフブログ
生産者と消費者の架け橋となる
2022.10.03

2023年度入社 内定式

  • #できごと

10月1日(土)、2023年度入社 内定式を執り行いました。

当日は気持ちの良い秋晴れに恵まれ、9名の内定者のみなさんにお集まりいただきました。
内定式では、役員挨拶の後、内定者ひとりひとりに内定証書授与を行いました。

みなさん最初こそ緊張した面持ちでしたが、徐々に笑顔も見え、内定式後の懇親会では同期や先輩社員との交流を深めていました。
創業100周年に向けて、これから会社としても次々に新しい挑戦を行っていきます。
初めは慣れない環境の中、大変に思うこともあるかもしれませんが、楽しみながら、私たちも共に成長していきたいと思います。

入社までの半年間、悔いの残らないように過ごしていただき、来年の4月から一緒に働けることを楽しみにしています!

2024年度入社式

#できごと

VIEW MORE
大田市場で2024年の初競りが行われました

#できごと

VIEW MORE
第12回「ご当地!絶品うまいもん甲子園」

#できごと

VIEW MORE
2023年度インターンシップ「青果物専門店のマルシェ出店」

#できごと

VIEW MORE
2024年度入社 内定式

#できごと

VIEW MORE
2023年度入社式

#できごと

VIEW MORE